更新停止

更新停止

成人しました

9/23 毎年秋分の日

誕生日です!

大人になりたくない3歳児がいい!!!!

 

つーか毎年休みなんで学校でお誕生日おめでとうって言われたことないです

陰キャだからインターネットあれば祝ってもらえて嬉しい、げへへ

 

1年ふりかえってみると、色々あったような、単調だったような。

大人になるってこんな感じなのかなって思いました。物事がつまんなくなって、時間の進みが馬鹿みたいに早くなって…

あでも絵は上手くなった気がする。センスは少し研ぎ澄まされたような気がする(気がするだけ)というかなってくれないと困る。就活が。

成長できたのかできなかったのか、大人らしい振る舞いができるようになったかできてないか、まだわかんないし(まあだいたいできてないと思うけど)人生初経験大人初心者なんで………色々教えて欲しいな〜〜って感じです

でも変わらないものを持ち続けるのもとても大事だと思います

私は人のそういうところを見るとだいたい「変わってないなぁ、よかった」って安心するので。悪いとこはちゃんと変わって欲しいけど

 

ポップンは今年中にクラス98!が目標でしたが……正直ちょっと難しいかもですね、49が完全に停滞して埋まらなくなりました。

47がかなり伸びるようになってきたので、罰減らし&スコア狙いで拾う力をつけて、また埋めてみたいと思います。

21歳になった時には49の強が1、2個埋まってるといいなぁ〜って感じです(成長があまり早くないので)

もう未成年で金ないから、歴短いから、ポップンあんま上手くね〜って言い訳が使えなくなって悲しいです。ほんとにやってなかった、やれなかった、金なかった時期があったんで…

周りの年上の方は若いのにみんなかなり上手いのでめちゃくちゃ尊敬してます。あんなふうになりたい。

ポップンは上手くなってランカーに媚びるとか、虎の威を借る狐のようになりたいとかじゃなくて、好きだから楽しいから純粋に上手くなりたいって気持ちでやって来ました。これからも続けたいですね

就活もちゃんとやりましょう!死