更新停止

更新停止

チーズを食べて地獄を見た話

皆さんチーズは食べますか?私は、気が狂うくらい好きです。

ゼリヤのスパゲティに粉チーズをかけていたら「イタリア人が見たら気絶する」と言われ、他のお店でチーズインオムレツのチーズ乗せを頼んで「あの、チーズインオムレツにチーズトッピングで間違いないでしょうか?」と3回聞かれ、ゼリヤのマルゲリータの3倍チーズのさらに倍のチーズを乗せたピザを食べ、セブンのチーズインスナックを愛し、とりあえずおつまみにはチーズ買うし、何でもかんでもチーズを食べます。

 

まだチーズ好きが発覚したばかりの頃、2年前くらいでしょうか。私はお得用のチータラを入手し、そのあまりの量の多さに文字通り狂喜乱舞していました。

一気に食べるのではなく少しづつ食べようと思い、食べたい時にすぐに取れるよう冷蔵庫ではなく自室で保管していました。ちなみに夏です。

 

察しの良い方はもうおわかりですね?

 

そう、無事チーズで偏頭痛と吐き気を起こしてしまいました。

最初はYouTubeで動画を見ていると、画面がチカチカして非常に見づらい。視界の真ん中にずっと邪魔なものがある感じ。

最初は画面が壊れたのかと思ったのですが、目を離してもチカチカするのでおかしいと思い、調べたらチーズによる体調不良なのが分かりました。

その時は、あっそっかあくらいで軽く見ていたのですがチカチカ視界は序の口です。ここから地獄が始まります。

程なくして頭痛が襲ってきました。動けない、お風呂に入れないくらい。

誇張なしで本当に頭が割れるかと思うくらいのマジの痛さです。

それに、今すぐ吐いてしまうのではないかと思うくらいの吐き気も襲ってきました。

あまりにも苦しすぎて本気で死ぬかと思いました。生理痛の比じゃないですマジで

何も考えられないスマホも見れない動けない寝れない。

なんかもうつらすぎて記憶ないです。途中で寝たのか分かりませんが。どうやって治ったんだろ