更新停止

更新停止

21歳になりました(激遅刻)

いつも通り祝日の9/23秋分の日21歳になりました

これからどんどんおばさんになっていくと考えると、非常に悲しい 体も衰えてきて、音ゲーも難しくなりそうなので

 

21歳になった感想といたしましては、まあ特にないです…

20は区切りがよすぎるので盛り上がりましたが、21は微妙な数字すぎて何も感じなくなりました

22はゾロ目なので盛り上がるかもです

当日は特にケーキ食べたり歌ったりはしませんでしたが、土日を含めて最強の3連休を取得し、遠距離でお付き合いをしている方と会ってとっても楽しい時間を過ごせたので、それだけで幸せです

23日は、朝マックインドカレーを持ち帰りとうーばーで一緒に食べました 胃が破裂しましたが、おいしかったです!

f:id:kidou_dd:20220928003347j:imagef:id:kidou_dd:20220928003350j:image

写真撮るのへた おいしそ〜 朝マックは写真ないよ

 

ハチャメチャな高級料理や特別なスイーツがなくても、大切な人と一緒におしゃべりをしたり、映画やアニメや動画(この日はAKIRAを見ました)見ながら食べるご飯は、なんでも美味しいしたのしいし 非常に心に残りますね

 

誕生日プレゼントは、25kgの握力のグリップ←?とお手紙をもらいました

グリップは、握りやすくカウント機能が付いているものです

高校時代に両手の握力測った時は右31左30程度でしたので25ならどのグリップでも普通ににぎれますが、今回貰ったもののほうが明らかに握りやすく力が入りやすいです

 

しかし既にひとつ持っていたので、両手に握り、腕の筋肉を鍛えることにしました

f:id:kidou_dd:20220928003946j:image

右の方がなんとなく高性能に見えるような

 

これを毎日続ければ、クラ8、ヘビメタ、灰燼がクリア出来るそうなので頑張ります 実質縦連曲のクリアが誕生日プレゼントなのでしょうか?いやはやなんともポップン大好き&研究タイプの彼らしいなと思いながら、握ろうかなと思います

しかし握った翌日筋肉痛で腕が動かなくなったので、慣れが必要かなと思いました

 

お手紙に関しては、詳しい内容は公開しませんが読んだ後生きててよかった〜と言う言葉が口からこぼれました よかった

 

いやはやなんともたのしい誕生日でした!

私生活色々ありちょっとボロっという感じですが、張り詰めすぎず頑張るスキルをこれから身につけたいなあという感じです

 

以上