更新停止

更新停止

上手い人が言う「下手」

こう思ったことはありませんか?

上手い人が自分のリザルトに下手って言ってる。

じゃあそれより下手な私はどうなるんだ?

と。

 

そんなん知るかばか!!!!!!!おれお前のこと知らねーから!!!!!比べてないから!!!!勝手に落ち込むな!!元気出せ

 

って私は思ってます。

 

結論から言うと自分のリザルトに対して下手って言ってる人は自分より下の人を貶すために言ってるんじゃありません。そりゃそうだ。

貶すために言ってる人がもしいたら、存在をブチ消してください。

 

これは人によって"基準"が違うから、発生する問題なんだと思います。

プロの楽器演奏者と、楽器演奏初心者、中級者じゃ上手い下手の基準違うなんて当たり前ですよね。

音ゲーでも、昔の自分を思い出してみてください。低レベルでヒィヒィしていた、ボタンの配置を覚えてなかったあのころ。

その時「上手い」って思ったレベルと、今思う「上手い」のレベル、完全に違いますよね?

 

とにかく、気にしすぎなんです。上手い人が言ってるのを聞いて、こう思う人。

それに、勝手に上級者に悪いイメージ持ったり、攻撃的になることもあると思います。

自分にとっても他人にとっても、本当に良くないです。

実力が離れてなくても、上手い下手の基準が違うなんてことも当たり前。あるあるです。

だって一人一人みんな違う人間なんですから。

 

私は上手い人が下手って言ってても、ああ、この人基準だとこれでも下手なのか…かなりレベル高いなぁ、すごい!って思います。

 

とにかく

落ち込んだり、上級者に対し勝手に悪いイメージ持ってる人をよく見るので、違うんだよ、こうなんだよ、気にしすぎじゃないかな〜って言うのを言いたかった公務員でした。