更新停止

更新停止

灰燼クリア

f:id:kidou_dd:20221219091442j:image

珍プだなあと思いつつ何となく触ったらクリア出来ちゃいました

埋まった嬉しさより、やっと終わったって気持ちの方が大きい

 

○白縦連がかなり残った、繋いで赤乗ってた

縦連力と言うよりは、適当にずっと押すんじゃなくて、とりあえずBADにならないタイミングを見計らって押すのがかなり大事な気がする

長さは結構あるしゲージ辛いけどクラ8ヘビメタなんかと比べたら縦連遅いし重くないし5億倍くらい簡単。

 

○罰減らしが活きた

9月くらいのスケールアウトやカムイから3ヶ月ほど新規がなく精神的に参っていたが、この間ずっと45のフルコン増やし、46〜47☆増やし、48◇増やしをメインで狂ったようにひたすらやっていたらコンボ力(拾う力)が着いた。

灰燼は縦連である程度残した後は、死に物狂いで零さずゲージを保つとクリア出来るので、身につけた拾い力で以前よりもゲージが残り、尚且つ罰数も10以上減った

拾い力が上がってるのはなんとなくは分かっていたけど、格段に上手くなってるとかそういう実感は無かった(新規ないし)ので、このように成果が出せて嬉しいし自信に繋がる

 

○ヘビメタリナシタクラ8

リナシタクラ8は何かの間違いで逆ボをした事がある

クラ8は回復があるけど縦連が長いし早いし重いし階段混じるし人を馬鹿にしている

リナシタはもっとちゃんとした地力つかないと無理なタイプだし運ゲー

ヘビメタはわからない 最後のトリル前はフィーバーでも全部もっていかれる 対策何?

 

こうやって色々埋めて49触ってみるとスケールアウトって最初と最後以外全部簡単だなあと感じてしまう

 

49残6

f:id:kidou_dd:20221219092642j:image