更新停止

更新停止

なんで音ゲーマーは不健康なものを飲み食いする?

タイトルの通り!

 

魔剤とラーメンで音ゲー上手くなる!←きもい

音ゲーマーといえば魔剤とラーメン!エナドリ!←きもい

魔剤飲みまくってラーメン食いまくってる俺音ゲーマー!←きもい

魔剤とラーメンで俺も上手い音ゲーマー!音ゲーマーの中の音ゲーマー!←きもい

 

なぜ音ゲーマーは魔剤とラーメンに頼るのでしょう。

頼ると言うか、摂取しすぎというか。

Twitterから広まったのはなんとな〜く分かるんですけどなぜ魔剤とラーメンなのか…あまりにも昔からある話なので正直誰にもわかんなさそう

ただ、最初に始めた人はまあおふざけで言ったんだろうな〜って思います、最初っから本気で魔剤とラーメンで音ゲー上手くなるとかバカみたいなこと考えた人…さすがに居ませんよね?

ただそこから広まった結果そう思う人が出てきてしまったのはあるかな〜と思います

 

個人的には馬鹿らしいしやめた方がいいと思います!!!

 

音ゲー上達に必要なもの…それは…

 

睡眠

健康的な食事

 

終わり

 

魔剤などエナドリで無理やり目を覚ましても音ゲーの地力は覚醒しません。無駄な覚醒です。無理やり起こしてもらってるだけ!

もらいものの魔剤とコラボで買ったゾーン飲みながら何回かポップンした事ありますがなんも変わりません!

 

本当に必要なのは…7時間以上たっぷりの睡眠!

 

音ゲーやる前日〜3日前だけ沢山寝ても意味なし。

1週間以上継続して、ちゃんと寝ろ。

そしたら譜面見える。腕動く。

 

 

 

ラーメンばっか食うな!

ふとる!そんなんでDDRはできないんじゃないか

ほかのゲームは知らんけどポップンは脂肪つきすぎると腕動かすの辛くなったりしそう!あと体力譜面が出来なくなったりするかも…?

ラーメンはいっぱいじゃなくてたまにたべよう!

 

けんこうてきな食事と睡眠を取れば高確率で調子がかなり良いです

変に高カロリーなものや変なものを摂取するよりずっと体に良いですし、調子よくなる確率高いです

 

未だに音ゲーとラーメン魔剤を絡める人が居ますが白い目で見ています(ネタなら良い…かも)

自分も前まで音ゲーは魔剤!ラーメン!そう思ってましたがどう考えても睡眠とれた時の方が調子いいので「魔剤とラーメンは大嘘だな〜」と思いました

 

書きなぐりで文章がへた