更新停止

更新停止

初魔剤&初魔剤ポップンの感想

仙台ではよく魔剤配布をやっている。

今回は黒と緑のスタンダードな味のものをもらったので、飲みながらポップンをやってみた。

 

☆炭酸好きだけど炭酸に弱いので開け初めは飲みにくかった

すっぱいし。しゅわしゅわしました。時間経つにつれて炭酸抜けたのでそっからは結構がぶがぶ飲んでました

 

☆プレー中吐き気がする

炭酸なので。胃にガスが溜まった感じがしてヴェヴェ。

 

☆別にポップン上手くならない

やり始めて少し経ってたのもあるかもしれんが特に覚醒もせず。でもダージュ易ついたからそこそこ頭はスッキリしてたのかも。

 

☆ものすごく目は覚めない

飲む前に副作用に眠気のある薬を飲んだのもあるかもしれん。眠くはなるけど、目というか、頭がスッキリ?した感じはする。

 

☆気分が高揚する

家に帰って鷹の爪見だしたあたりからそんな感じがしてきた。異様にテンションが高くなってウヒーーーーーってなってた。飲んでから何時間もたった今もなってる。カフェインか炭酸で酔う人なのかもしれない

 

追記

☆抜けたあとの喪失感すごい

薬物かな?

 

以上